イーサン家(ち)

我が家での出来事や趣味・気になったことなどの日常

【ガンプラ作ってみた】ガルバルディリベイク

書きこむネタがなく1週間が過ぎてしまった・・・

在宅勤務でも作業が多くて、なかなか疲れた1週間でした。

 

さて、昨日ガンプラ作ろうと思って、家にある中からこれ作ってみました。

 

ガンダムビルドファイターズガルバルディリベイク!!

 

ビルド系ってあんまし評判よくないようなんやけど、個人的には結構好きで、昔のプラモ狂四郎を思い出すのよね~

 

で!せっかくなんでyoutubeもそろそろはじめようと妻とも話てて、とりあえずなにがいいかわからんので、手あたり次第に動画とって投稿していこうということになった!

 

手始めに作る過程を動画とったので、へたくそなりに編集してアップしました。

f:id:ethan-h:20200517133126j:plain

ガルバルディリベイク

さすがにナレーションとか顔出しはハードルが高いのでまずは音楽と作成風景だけだけど、いろいろ挑戦していこうかな^^;

 

こいつはもともとはガルバルディβっていうZガンダムに出てくる機体なんやけど、このアニメではガンプラを改造して作った機体を戦わせるってやつなんで、その中のキャラが作ったやつ!

 

なんとなく、重厚感が気に入って買ってきたけど作らずにずっと放置してたんよね(笑)

 

まだ何個かあるんで、それもおいおい作っていきます。

 

動画のほうはまたそのうち・・・