イーサン家(ち)

我が家での出来事や趣味・気になったことなどの日常

久しぶりのガンプラ制作

子供のころ!ガンプラにはまっていた時期はあった!

でも大人になるにつれ作らなくなってきたが、息子が小さいときに一度作って、しばらくしてから息子がガンプラにはまり、一緒になってまた作るようにはなっていたんだけど、それもまたご無沙汰になり、買うだけ買ったガンプラがいくつか・・・

 

家からも出れないので、休みの日をどう過ごすか考えたときにまた作ろうと思い出して、手始めに作ったのがこれ!!!

 

f:id:ethan-h:20200510201130j:plain

RB-79 ボール

初代ガンダムが世代的にもやっぱ好きなんだけど、その中でも脇役中の脇役といっていいのがボールと思う。これが結構好きなんだなぁー(笑)

 

しかもこのキット2体セットとお得!!

 

パーツも少なく、近頃老眼気味の40代にもやさしいキットでした。

 

ただ素組みしただけなんで、今度カラーリングとか改造とかいろいろやっていこうと思う今日この頃でした。

 

まだまだ積みプラ結構あるので、作ったら紹介していきます。